ステープルズ ラッセル ジェームさん  (アメリカ ローズハルマン工科大学からの交換留学生、受入期間:2022年4月~6月)

こんにちは、私の名前はラッセル・ステイプルズで、アメリカのローズハルマン工科大学の学生です。

会津大学での留学はすばらしく、日本の生活について多くのことを学びました。

私はたくさんの面白い人たちに出会い、たくさんの友達を作り、会話を通じて日本語の実力を大いに伸ばしました。

海外で生活し、異文化にどっぷり浸かった経験は、私の視野を広げ、日本の人々や文化を直接知ることができました。

最初は慣れないことばかりで、やりがいを感じることもありましたが、それを乗り越えたことで、自立して自信を持てるようになりました。

今では、日本での生活についてより深く知ることができ、日本と日本の文化に対する理解も深まりました。

会津で過ごした3ヶ月は私にとってかけがえのないものであり、またいつか必ず訪れたいと思っています。

STAPLES Russel James_photo1.jpg STAPLES Russel James_photo2.jpg

STAPLES Russel James_photo3.jpg STAPLES Russel James_photo4.jpg