学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。

1 募集職名及び人員
 臨時事務補助員 2名

2 勤務課所
 会津大学事務局学生課(学生ホール2階)

3 業務内容
 学生課における業務補助等
 ・データ入力、書類等の作成
 ・文書、書類、データの整理
 ・学生支援事務補助(教務、入試事務補助も含む)
 ・窓口業務

4 雇用期間
 2026年1月1日から2026331日まで(更新なし)

5 勤務条件
(1)就業時間
 830分~1715分(休憩時間1200分~1300分)
(1週間につき31時間を超えない範囲で所属長が定める時間)
 多忙期は残業をお願いする場合もあります。

(2)賃金等
 ア 1日 9,430円~10,190
 イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給
 ウ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険

(3)年次有給休暇
 当法人の規程による

(4)勤務を要しない日
 日曜日、土曜日、祝日。
 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

6 応募要件
 WordExcelなどの一般的な業務ソフトや、メールなど基本的なアプリケーションの操作ができること。
 電話対応、窓口業務ができること。
 資料の掲示、学内配達、執務室内の整理整頓、物品等搬入出の立会い、各種行事の準備などの軽作業ができること。

7 応募方法及び締切
 事前連絡のうえ、2025年12月12 日(金)17:00までに、履歴書(写真貼付及び電子メールアドレス必須)、  職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載したもの。)及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。なお、期限厳守(必着)でお願いします。
 ※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合がございますので、ご了承ください。

8 選考方法
 面接による選考があります。

9 面接について
(1)面接日
  2025年12月18 日(木)9:00~

(2)会場及び面接時間
  応募者に別途ご案内します。

10 問い合わせ先
 会津大学事務局学生課 佐藤
 〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
 電話:0242-37-2514 FAX0242-37-2526
 e-mailstudent-support@u-aizu.ac.jp