2022年12月1日

会津大学事務局学生課

学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。

1 募集職名及び人員

 臨時事務補助員 2名

 

2 勤務課所

 会津大学事務局学生課(学生ホール2階)

 

3 業務内容

 学生課における文書整理、データ入力、ワープロ文書作成、窓口受付、行事準備などの学生支援事務補助(教務、入試事務補助も含む)

 

4 雇用期間

 2023年11日から2023331日まで(着任は14日から。更新予定なし。)

 

5 勤務条件

(1)就業時間

 月17日以内(概ね週4日)

 8時30分~1715分(休憩時間1200分~1300分)

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 また、多忙期は残業をお願いする場合もあります。

(2)賃金等

 ア 1日 7,540~8,220

 イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給

 ウ 健康保険、厚生年金、労働保険、雇用保険

(3)年次有給休暇

 大学の規定による。

(4)勤務を要しない日

 日曜日、土曜日、祝日。

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 

6 応募要件

 Word、Excel、一般的なメールのやり取りなど、基本的なパソコンの操作ができること。

 電話対応、窓口業務ができること。

 資料の丁合、掲示、学内配達、執務室内の整理整頓、物品等搬入出の立会い、行事の準備などの軽作業ができること。

 

7 応募方法及び締切

 事前連絡のうえ、2022年12月15日(木)17:00までに、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載したもの。)及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。
なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。

※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

 

8 選考方法

 面接による選考があります。

 

9 面接について

(1)面接日        2022年1219日(月)

(2)会場及び面接時間   応募者に別途ご案内します。

 

10 問い合わせ先

会津大学学生課 二瓶

〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

電話:0242-37-2514 FAX0242-37-2526

e-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp