2022年1月21日
会津大学事務局学生課
学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。
記
1 募集職名及び人員
臨時事務補助員 1名
2 勤務場所
会津大学学生課(学生ホール2階)
3 業務内容
学生課における窓口受付、データ入力、ワープロ文書作成、文書整理など
その他学生支援に係る業務
4 雇用期間
2022年3月1日から2022年3月31日まで(※更新可能性あり)
5 勤務条件
(1) 就業時間
1日7時間45分かつ週31時間以内で大学の定める日
(8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分))
ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
また、繁忙期は残業をお願いする場合もあります。
(2) 賃金等
ア 日額 7,540円~8,220円(大学規程による)
イ 通勤手当、超過勤務手当を支給
ウ 労働保険、雇用保険、※社会保険、※厚生年金に加入(※更新の場合)
(3) 年次有給休暇
大学の規定による。
(4) 勤務を要しない日
日曜日、土曜日、祝日。
ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
6 応募要件
(1) Word、Excel等の一般的な業務用ソフトや、メールなど基本的なアプリケーションの操作ができること。
(2) 窓口業務、電話応対ができること
※学生、留学生、外国人教員などが多く訪れるので、丁寧な窓口対応ができる方で外国人とのコミュニケーションに抵抗のない方が望ましい。
7 応募方法及び締切
事前連絡のうえ、2022年2月15日(火)午後5時までに、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。
なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。
※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。
8 選考方法
面接による選考があります。
9 面接について
(1) 面接日 2022年2月17日(木)
(2) 会場及び面接時間 応募者に別途ご案内します。
10 問い合わせ先
会津大学事務局学生課 二瓶
〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話:0242-37-2514 FAX:0242-37-2526