2022年1月21

会津大学事務局学生課

学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。

1 募集職名及び人員

臨時事務補助員 1名

 

2 勤務場所

会津大学学生課(学生ホール2階)

 

3 業務内容

学生課における窓口受付、データ入力、ワープロ文書作成、文書整理など

その他学生支援に係る業務

 

4 雇用期間

2022年31日から2022331日まで(※更新可能性あり)

 

5 勤務条件

(1) 就業時間

 1日7時間45分かつ週31時間以内で大学の定める日

830分~1715分(休憩時間1200分~1300分))

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 また、繁忙期は残業をお願いする場合もあります。

(2) 賃金等

 ア 日額 7,540~8,220円(大学規程による)

 イ 通勤手当、超過勤務手当を支給

 ウ 労働保険、雇用保険、※社会保険、※厚生年金に加入(※更新の場合)

(3) 年次有給休暇

 大学の規定による。

(4) 勤務を要しない日

 日曜日、土曜日、祝日。

 ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

 

6 応募要件

(1) Word、Excel等の一般的な業務用ソフトや、メールなど基本的なアプリケーションの操作ができること。

(2) 窓口業務、電話応対ができること

 ※学生、留学生、外国人教員などが多く訪れるので、丁寧な窓口対応ができる方で外国人とのコミュニケーションに抵抗のない方が望ましい。

 

7 応募方法及び締切

事前連絡のうえ、2022年2月15日(火)午後5時までに、履歴書(写真貼付)職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。

なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。

※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

 

8 選考方法

面接による選考があります。

 

9 面接について

(1) 面接日 2022年2月17日(木)

(2) 会場及び面接時間 応募者に別途ご案内します。

 

10 問い合わせ先

 会津大学事務局学生課 二瓶

 〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

 電話:0242-37-2514 FAX0242-37-2526

 e-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp