臨時事務補助員(企画連携課)の募集について
会津大学では臨時事務補助員を下記により募集しています。
1 募集職名及び人員
臨時事務補助員(パートタイム) 1名
2 勤務箇所
会津大学事務局企画連携課
3 職務内容
企画連携課で行う事務の補助
(データ入力、書類等の作成、その他付帯する業務)
4 雇用期間
2021年2月1日~2021年3月31日
5 勤務条件
(1)就業時間
8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
※週31時間以内で、勤務日及び勤務時間を大学が指定します。
(2)賃金等
ア 賃金:一日7,540円~8,220円
イ 通勤手当:交通手段、距離等に応じて本学の規程に定める額
(上限64,000円/月)
ウ 雇用・労災の各保険に加入
6 応募要件
パソコン操作(ワード、エクセルなど)ができること。
7 応募方法
次の書類を応募期限までに、郵送又は持参により提出してください。
・履歴書(写真貼付)
・ハローワークの紹介状
・経歴調書(任意様式:A4版縦1枚程度にこれまでの職歴、応募理由、アピールポイントを具体的に記載してください。)
8 応募期限
2021年1月21日(木)17時必着
9 採用面接
採用面接を1月25日(月)に行います。
※応募者には別途面接日時をお知らせします。
採用情報 PDF
問合せ先: 会津大学企画連携課 渡邉憲夫 〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90 電話 0242-37-2656 |