会津大学では臨時事務補助員を下記により募集しています。
- 募集職名及び人員
臨時事務補助員(パートタイム) 1名
- 勤務箇所
会津大学事務局企画連携課
- 職務内容
企画連携課で行う事務の補助
(データ入力、書類等の作成、会議・イベントの補助、その他付帯する業務) - 雇用期間
2020年4月1日~2021年3月31日
- 勤務条件
- 就業時間
8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
※週31時間以内で、勤務日及び勤務時間を大学が指定します。 - 賃金等
ア 賃金:一日7,540円~8,220円
イ 通勤手当:交通手段、距離等に応じて本学の規程に定める額
(上限64,000円/月)ウ 雇用・労災・健康・厚生年金の各保険に加入
- 年次有給休暇
採用日から10日付与(本学の規定による)
- 就業時間
- 応募要件
パソコン操作(ワード、エクセル、ホームページ作成など)ができること。
- 応募方法
次の書類を応募期限までに、郵送又は持参により提出してください。
- 履歴書(写真貼付)
- ハローワークの紹介状
- 経歴調書(任意様式:A4版縦1枚程度にこれまでの職歴、応募理由、アピールポイントを具体的に記載してください。)
- 応募期限
2020年3月19日(木)17時必着
※応募者多数の際は、期限前に締め切る場合があります。 - 採用面接
採用面接を3月24日(火)に行います。
※応募者には別途面接日時をお知らせします。
- 問合せ先:
会津大学企画連携課 佐藤秀啓
〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話 0242-37-2656