2021年11月11日
事務局学生課
学生課における臨時事務補助員を下記により募集します。
記
1 募集職名及び人員
臨時事務補助員 1名
2 勤務課所
会津大学事務局学生課
3 業務内容
外国人留学生受入支援業務に関する事務補助
(渡日予定の留学生との事前連絡調整、アパートの入居手続き、
行政手続き等の受入支援補助業務、入国時の14日間待機期間中に
おける委託業者や留学生との連絡調整等補助業務等)
4 雇用期間
2021年12月8日から2022年3月31日まで(更新の可能性なし)
5 勤務条件
(1)就業時間
8時30分~17時15分(休憩時間12時00分~13時00分)
(1日につき7時間45分を超えない範囲かつ
1週間につき31時間を超えない範囲で所属長が定める時間)
ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
また、多忙期は残業をお願いする場合もあります。
(2)賃金等
ア 1日 7,700円~8,220円
イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給
ウ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険
(3)年次有給休暇
大学の規定による。
(4)勤務を要しない日
日曜日、土曜日、祝日。
ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。
6 応募要件
(1)外国人留学生とメール等でのやり取りに必要な知識・スキルを有すること
(2)概ねTOEIC600点以上に相当する英語能力を有すること
(3)Word、Excelなどのパソコンの操作ができること。
(4)コミュニケーション能力を有すること。
7 応募方法及び締切
事前連絡のうえ、2021年11月24日(水)17:00までに、履歴書(写真貼付)、
職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)
及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)を郵送又は持参で提出してください。
なお、郵送の場合は、期限厳守(必着)でお願いします。
※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。
8 選考方法
面接による選考があります。
9 面接について
(1)面接日
2021年11月26日(金)
(2)会場及び面接時間
応募者に別途ご案内します。
10 問い合わせ先
会津大学事務局学生課 二瓶
〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話:0242-37-2514 FAX:0242-37-2526