2021年3月吉日
2021年度会津大学入学式を下記のとおり行います。
今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止という観点から、皆様の安全確保を最優先し、規模を縮小し、2回に分け開催することとなりました。
新入生のみが参加する形で執り行うこととなりますので、保護者の皆さまにおかれましては、ご同席いただくことがかなわず、誠に残念ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 なお、日々状況が変化していることから、中止となる場合もあります。
1.日時
2021年4月2日(金)
第1グループ (学部生 名前五十音順:あ~し、博士後期課程)
- ① 入学式受付(講堂) 9時00分~ 9時40分
- ② 入学式 10時00分~10時20分
- ③ 学生証交付手続き会場(大講義室)へ移動・受付
- ④ 学生証交付手続き 10時50分~11時30分
- ⑤ 移動・集合写真撮影 11時40分~12時00分
第2グループ (学部生 名前五十音順:す~わ、博士前期課程)
- ① 学生証交付手続き受付(大講義室) 9時00分~ 9時40分
- ② 学生証交付手続き 9時50分~10時30分
- ③ 入学式会場(講堂)へ移動・受付
- ④ 入学式 11時00分~11時20分
- ⑤ 移動・集合写真撮影 11時40分~12時00分
2.場所
会津大学講堂(入学式会場)
※同時開催の「学生証交付手続き」は、会津大学「大講義室」
3.入学式次第
- (1) 開式の辞
- (2) 入学許可の宣言
- (3) 学長式辞
- (4) 入学生宣誓
- (5) 閉式の辞
4.新型コロナウイルス感染の拡大防止措置
- 発熱や風邪のような症状のある学生は出席を控えてください。
- 新入生の呼名は割愛させていただきます。
- 式典中、換気のため会場入り口を開放することがあります。
- 手洗いや咳エチケットの励行をお願いします。
(会場にはアルコール消毒薬を設置します。)
【問い合わせ先】
会津大学事務局学生課学生支援係
会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話:0242-37-2515 FAX:0242-37-2526
E-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp
会津大学事務局学生課学生支援係
会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90
電話:0242-37-2515 FAX:0242-37-2526
E-mail:cl-health-welfare@u-aizu.ac.jp