総務予算課における臨時事務補助員を下記により募集します。 

            記

1 募集職名及び人員

  臨時事務補助員 2名

2 勤務課所

  会津大学事務局総務予算課 ・学生課

3 業務内容

 (1)総務予算課における経理業務補助等

  ・データ入力、書類等の作成

  ・文書、書類、データの整理

(2)学生課における文書整理、データ入力

  ・ワープロ文書作成

  ・窓口受付などの学生支援事務補助

 

4 雇用期間

  202241日から2023331日まで(更新の可能性あり)

5 勤務条件

(1)就業時間

  830分~1715分(休憩時間1200分~1300分)

  (1日につき7時間45分を超えない範囲かつ

  1週間につき31時間を超えない範囲で所属長が定める時間)

(2)賃金等

   ア 1日 7,540~8,220円 

   イ 通勤手当及び超過勤務手当を支給

   ウ 期末手当

   エ 厚生年金、健康保険、労働保険、雇用保険

(3)年次有給休暇

   大学の規定による。

(4)勤務を要しない日

   日曜日、土曜日、祝日。

   ただし、業務の運営上必要な場合は別に定めることがあります。

6 応募要件

  WordExcelなどの一般的な業務ソフトや、メールなど

   基本的なアプリケーションの操作ができること。

   電話対応、窓口業務ができること。

7 応募方法及び締切

  事前連絡のうえ、202238日(火)17:00までに、履歴書(写真貼付)、

  職務経歴書(A4縦の任意様式。職歴及び応募理由について具体的に記載してください。)

  及びハローワークの紹介状(ハローワーク紹介者のみ)をご持参またはご郵送ください。 

  ※応募者多数の場合は期限前に締め切る場合もありますので、ご了承ください。

  ※所属はこちらで割り振りますが、もし希望がある場合は履歴書に記載してください。

8 選考方法

  面接による選考があります。

9 面接について

(1)面接日

   2022310日(木)

(2)会場及び面接時間

   応募者に別途ご案内します。

10 問い合わせ先

   会津大学事務局総務予算課(総務係)

  〒965-8580 会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合90

  電話:0242-37-2500 FAX0242-37-2528

  e-mailcl-general@u-aizu.ac.jp